打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

選手組

今の選手組のメンバーは非常に真面目だ!

闘龍會発足から見ても

一番すごい

 

なので、生徒の実力も

今までで一番レベルが高い💪💪

 

そう思う!

 

 

毎週金曜日にやってる選手組のクラスは技術を教えている

中学生メンバーでさえ

上手く出来ない事もあるが

 

練習後は?

 

 

みんなしっかりしてる

 

練習終わったんだから、遊ぶのが普通なのに

 

サンドバックで練習していたり

練習で血まみれになったミットを綺麗にしてくれてたり

 

良い子ばっかり😊😊😊😊

 

 

違うのもいるけど

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

何教えても上手く出来ない

教えてもすぐに忘れちゃう

でも、メッチャ良い物持ってる

そんな生徒を改善させる為いろいろ試行錯誤して指導してきたが

上手く行っていません🤔🤔🤔

僕もまだまだ未熟な指導者だと思い知らされます。

 

ですが、良い方法を見つけたんです💪💪

これからの練習が楽しみ

根気よく行こう

 

 

そして今年最後の大会が日曜日に行われました

闘龍會からは2名の選手が入賞してくれました

 

入賞おめでとー

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

惜しくも入賞出来なかった生徒達も

練習でやってる事はしっかり実践し

新しい技もしっかり試していたし

成長を感じれました😊

 

今年も選手のみんな、頑張ったね!

また来年、みんなで辛い練習を頑張って

みんなで入賞しようね🥰🥰