打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

プレゼントと成長

彼からプレゼントをもらいました

 

 

???

何かが違う??

 

 

まあいいか!

彼らしい😊😊😊😊

何処につけようかなー?

ありがとう🥰🥰🥰

 

 

そして、

3歳になったばっかりの少女

 

何処にいるかなー?

 

 

 

答えは?

 

ここ!

 

 

後ろのミットに隠れてました!

 

彼女、本日の練習

始まって15分間、しっかり前見てマネしていました

 

前は5分・・・次は10分…って

少しずつ集中できる時間が長くなってきました

成長です😊😊😊😊

指導者としてちょっと嬉しい瞬間

 

みんなどんどん成長して行く

僕もお腹だけ成長して行く

 

一緒だ🙄🙄🙄