打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

コロナ日記その1

新年初練習やってる時間

参加できないなんて、最悪😭😭

考えれば考えるほど、モヤモヤしてくる

僕は最低だー

😤😤

 

 

昨日は39度オーバー

今日は朝、38度オーバー

 

二日間、熱があったせいか、関節が痛いし寒すぎて

寝れませんでした😭😭😭

 

関節が痛いなんてジジイ現象だなー

熱なんて、前いつ出た?

記憶にない!

久々の熱で体がビックリ

 

早く治れー

 

でも、治っても活動できないし、忍耐ですね。

 

僕だけはコロナにならないって思っていましたが、ダメでした。

 

夕方、少し熱が下がり、暇・・・・

 

暇すぎるのでゲームでもやるか🤣🤣🤣