打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

今日・・今日から・・・

今日の状況

朝起きて熱は下がりました

ただ、鼻がつまり、そのせいで頭痛

あと、立つとフラフラする

でも、気持ちを切り替えて行かないと💪💪💪

 

そうやって、また熱が出て

長引くのが僕の今までの人生の経験なんですが

でも、やって行くしかない

 

 

そこで、この図

 

過去と未来

今までに数多い選択により今の現状にいる

そこが良い場所にいるのか、悪いのか、それはもう変えられない

他人から悪い場所かも知れないが、自分が満足していればそれで良い

逆に他人から凄いと思われていても、自分では満足していない人

 

まあ、どっちでも良いんだけど

過去は変えられない、

でも未来は今からどんな選択をするかで変わると言う事

 

今年の私

上が良い、下が悪いって見方で!

 

こんな感じ

でも今日からは、頑張って上に行く道を選択して行きたい

 

まずは今日!

今日もどの道を選択するか?

そこから決めて行きたい

 

今日はみんなが自主練するので

僕は2階で筋トレでも出来る範囲でやって行こう

 

フラフラするので出来るか心配ですが頑張ります

 

みんなも

今日どの道を選択するか?

考えてみて!

 

ちなみにこの休みの間

いろいろ道場の事を考えていたんだけど

週に1度くらい、自主練をやれる時間を作って行こうか検討中