打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

多すぎ!

多すぎ!

 

チートデーが増えて来てる

何かと自分に理由をつけ、パクパク食べてる🐷🐷🐷

 

1週間に1日のチートデーでも多いのに

ついつい増えてきている

 

昨日は、子供達がフリーの日と言う事で

ランチで焼肉へ!(食べ放題)

 

僕もお腹いっぱい食べて来ました😭😭😭

なんか・・・

ダイエットが終わりそうな予感が🤪🤪🤪

マジヤバいなー

 

でも最近、夜ご飯をガッツリ食べる習慣は少しなくなって来たかも?

 

継続は力なり!

コツコツ頑張って行きたいなー

 

服が全部着れなくなってしまってるので

昔の服が普通に着れるようになりますように😇

願うのみ🤣🤣

 

ちなみに、明日の木曜日

1が月半位に前に合ってる人に久々合う予定

さあ、何か言ってもらえるか?

「・・・痩せた?」…とか😆😆

 

ないか!

あったらモチベーション上がるのになー