打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

少しずつ

見て!

 

 

よく分からないが、を買ってみた!

 

事務所に木を少しずつ増やすぞー💪💪

 

でも、どんな木が室内で良いのか?

太陽を当てなくて良いのか?

分からない😖😖😖

勉強しないと!

少しずつ木を増やしていきたい

癒しを求めてるのかも🥰🥰🥰

 

 

 

そして、反対に体重は増やさないぞ💪💪

 

ダイエットを始めて1か月位経つのかなー?

ヘルシーな物だけど沢山食べてるし

週に1回から2回は好きな物沢山食べてる

楽ちんなダイエットだなー

でも、今日の朝、体重を量ったら?

なんと!

76キロジャスト😊😊😊

最大82キロからスタートして76だから・・・

6キロ位減ったのかも?

 

でも、お腹はへっこんでない🙄🙄🙄

あれ?

なんでだろう?

 

76まで減っても、まだまだ多いから

72キロ位までは行きたいなー

 

のんびりダイエットだから時間をかけて少しずつですねー

 

木を少しずつ増やし🌴🌴🌴🌴

体重は少しずつ減らす💀💀💀💀

 

何事も少しずつ無理せず行こう💪💪