打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

思ったらすぐに行動

自分で言うのも変だけど

行動力の早い僕🏃‍♀️🏃‍♀️

 

木を育てると言う思いつき

早速、事務所の壁にちょっとした棚を作り

仲間の木を買ってきて飾ってみた!

 

 

僕の大好きなメロン熊も一緒に並べてみた

 

ちょっと南国風な感じ🌴🌴🌴🌴🌴

心癒されています😇😇

 

僕は思いついたら速攻で行動しちゃうんだけど

すぐに飽きる🤣🤣🤣

でもその中から自分にあった物を見つけたら

誰にも負けない位極める!

 

空手もその一つなんだけど・・・

人間はいろんなタイプがある

どの行動パターンが普通の人間なんだろうね~?

 

さあ、この木、陽を与えなくていいのか?

どれくらいの頻度で陽を与えた方がいいのか?

調べないと💪💪

 

ちなみに、木の話と違いますが

本日、爆食いしました🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷