打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

軽くなってきた!

軽くなってきました!

何がって

 

身体が💪💪💪

 

でも、体重はまだまだなので、これからが大変ですが

無理をしないコツコツダイエット頑張りまーす💪

 

最近ハマっているのは

これ!

 

 

お菓子代わりにバリバリ食べてます。

 

食べたいときは食べる!我慢しない!

でも、食べる物を選ぶ!

 

今回のダイエットはこれで継続出来ているのかも🙄🙄

 

この前は、お好み焼きが食べたくなり

爆食日ではないのでこれで我慢

 

 

キャベツとニラだけで作ったお好み焼

以外に美味しいよ!

 

我慢せずに食べる!

でも気を付ける!

これに限る💪💪

 

 

そして、今日はチートデーなので好きな物を爆食しました。

週に1回の予定が最近は2回になってしまった。

これは、やっぱり週に1回にしないとな~

反省!

 

ダイエットも少し進み、軽くなってきたので

動きも軽くなり、早く動くのが少し楽になってきました

でも一般練習では僕は打たれ役なので体重が必要になります

痩せると吹っ飛ばされちゃう😫😫😫

そこだけが難しい問題

 

そうだ!

 

今週の一般部

写真だと少なく見えるが、練習してると道場がパンパンです

4月から高校生になり一般部になった生徒達も参加

少年部から一般部へ、嬉しい事です🥰🥰🥰

そして、中学生でも通常練習で組手相手が居なくなった場合は

中学生も参加可能なので何人か参加しています

 

なので、

おじさん達やおばさん達の週に1回の集いの場所がヤバイことになってる

新しく体験等に来てくれる一般生やおじさんおばさん達がいても

さすがにこれには入れない!

 

一般部の時間なので一般最優先で考えないと!

 

今日はそんなことをいろいろ考えて、頭がパンクしそうになり

爆食でストレス発散してましたー🐷🐷🐷

 

さあ、また来週から頑張って行きましょう