打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

癒し

癒しって何だろう?

いろんな考えがあるが、

ちょっとした可愛い事ってのも、癒しの一つだと思う

 

練習前に僕の膝の上で遊ぶ生徒

 

 

ジャンケンして遊ぶ彼女は

チョキの指がどうしても3本出てします

 

頑張ってやっても間違えちゃう

こういうのが可愛い🥰

 

一生懸命やっていても、間違えたり

おもしろい仕草をするとか

これも、癒し🥰🥰

 

そうそう!

これもだ!

 

それは、僕の誤字脱字だ!

一生懸命やっていても間違える

「型」が「肩」とか🤣🤣🤣

 

僕の誤字脱字は

皆さんの癒しですよー🥰🥰

間違えないでよー🤣🤣🤣

 

他に癒しと言えば?

自然を見る事とか・・・・・

 

これは釣りの時の写真

大自然の中で好きな事してのんびりする

癒しですね🥰🥰🥰

 

さあ今から練習だー💪💪

頑張ってるけど、どんくさい生徒とかいろいろいるから

そんな可愛い生徒達見て

癒されてくるか💪💪💪💪