打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

変かなー?

 

これ・・・へん?

 

 

 

パンツを飾ってみた🌴🌴🌴🌴🌴

 

変かなー?・・・・・・・

でも、これ見ると頑張らないとって思うから良いのかな?

 

 

 

そして写真ををもらったので!

 

JKJO中部地区審判講習会で勝利しました

おとなしい性格なのでガンガンバリバリ前に進んでいけませんが

やっと闘龍會の組手の基礎が出来てきました

選手組の生徒でさえ、出来てない子もいるのに

通常練習だけで出来るようになってきました。

これからの期待が高まります🥰🥰

 

それと・・・・・

審判講習会、僕は筆記試験があったのですが

ややこしい部分や難しい部分を勉強して行ったら?

そこは1問も出なかったー😱😱😱😱😱

全く勉強していない部分から全問出てたので

全てが感で回答することに・・・

 

きっと結果は・・・・・不合格

 

最悪・・・・・