打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

疲れた

日曜日はダブル大会

1つは、豊田市民総体フルコンタクト空手道選手権大会

もう一つは、一宮市で祐心会さん主催の中日本空手道選手権大会

 

土曜日は道場練習と協会大会の準備をして

そして日曜日は大会の審判

久々にマジで疲れたましたー😪😪😪😪😪

ほんと爺さんって感じ!

 

僕も頑張りましたが

子供達はもっと頑張ってくれました🥰🥰

 

豊田市民総体での入賞写真

僕はもう一つの大会に行ってしまったので細かい事は分かりませんが

全員入賞したのかな?

そして、僕が行けなかったの僕の影武者が頑張ってくれたみたいです

悪い事してなきゃよいですが・・・・・・

 

 

そしてもう一つの大会では

こちらも良い結果を残してきました

 

確実に成長して行く生徒達

真面目な生徒達なのでちゃんと言われた事を守り練習してくれます

僕の言う事に真っすぐな生徒達なので僕も適当な事は言えない!

僕も身体は動かないけど、ちゃんと教えないとって再認識💪💪

型がしっかりやれる子は組手も強い

型が出来てこそ空手!

さあ! また次へ向かって頑張って行こう

 

あっ そうそう!

子供達も頑張りましたが、おじさんチームも頑張りました

オジサン軍団 ファイト👴👴👴👴👴🧓

来週も全員審判だよー😱😱😱