打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

弱った身体に元気

今週末は審査会だー

年に3回ある審査会

みんなの成長を感じれる素晴らしい日

一方で、基準を満たせなかった生徒達へ

不合格者を言い渡さないといけない日

ストレスを感じる辛ーい日

 

僕の弱った身体に追い打ちをかけるな~😭😭😭

 

なので、弱った身体に!

 

2個食い🤣🤣🤣

元気になるかなー・・・・

 

 

そして、僕の育てている「コーヒーの木」

今日、昼間に見たら?

 

葉っぱに元気がない・・・

僕と一緒だ😱😱😱😱

 

急いで水をやり、霧吹きで葉っぱにも水をやりました

 

そして1時間後・・・・・

 

 

凄い!

元気になってる

こんなに変わる?

 

葉っぱも人間もデザートは大事って事だ!