打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

全日本

昨日は

「全日本ジュニアチャンピオンシップ」と言う

全日本大会に初めて参加して来ました。

いつもと違うジャンルの強豪の選手達がゴロゴロ!

闘龍會からは3名の選手が予選会を勝ちあがり権利を獲得していたので

全日本大会に出場して来ました。

入賞する事は出来ませんでしたが、いろんな空手を勉強出来て

良い経験になったと思います。

 

そして、長ーい1日を終えたおじさん達は?・・・

 

恒例の酒🍺🍺🍺🍺楽しい時間を過ごす事が出来ました。

楽しかったー😊😊😊
そして店から出ると、雪が降っていました

今年の初雪ですね❄❄❄❄

これから年末に向けて寒くなりそうですね😰

道場の練習も寒いとほんと辛いけど

みんなで頑張って行きましょう💪💪

 

そして僕の体調もまだまだダメですが少しずつ回復に向かってる

早く元気になりたいよー💪💪