打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

癒し

趣味の筏釣り

いろいろな餌を使います

その中で寒くなると、エビを使います

生きたエビです🦞🦞

一週間くらい前に釣りに行った時もエビを使い

余ったエビを持って帰ってきました

次の釣りまで生かしておこうかと思っていましたが

次の日から体調が悪くなり、その餌を1っ週間以上放置😰😰😰😰

全部死んで腐ってると思っていたら?

なんと・・・4匹だけ生き残っていました🎉🎉🎉🎉

なので

水槽で飼う事にしました

ついでに育ててる「マリモ」も入れてみました

 

癒しです・・・・

頑張って育てよう!