打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

道場が寒い!

1月末、寒い時期だー🥶🥶🥶

あと1か月我慢すれば、少し暖かくなるでしょうねー

それまで我慢

道場でも練習前は僕のストーブの前は取り合い

練習前は寒い寒いって言ってっても

練習始まれば汗だく👍👍

そして練習終われば、ハイテンションで変な事する

触覚ダンスだって言ってずっと踊っていました

そして連鎖反応

闘龍會女子

みんな頑張ってるなー

 

そして今日は岐阜で神谷塾さんの初級大会

闘龍會豊南支部のメンバーが参戦して来ました

どんどん成長して行く豊南支部のメンバー

今後に期待です

強くなるには厳しい試練をいくつも乗り越えなくてはいけない

1人では辛い事でも仲間と一緒に頑張ればきっと超えられる

仲間と共に頑張って行って欲しい。

 

さあ、私

最近、またも身体がパンパンになってきました

来週からダイエットだなー

頑張ろう💪💪💪💪