打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

復帰からの後遺症

この前の土曜日

コロナ復帰して一般初練習

少しだけど久々に身体を動かした―

 

なんて幸せな事だ😇😇😇

 

なんて思っていたら

夜になると熱が出る

これ繰り返しています

病院に相談したらコロナの後遺症みたい

いろんな後遺症があるみたいだが、最近は微熱が続く

そんな事例が増えて来てるみたい

五か月位続くとか🥶🥶🥶🥶🥶

なんか怠いし寒いなーって思うと熱が出てる

寝ると朝は無し、疲れると出るっぽい・・・

しばらくこれと付き合っていくしかないのかなー?

 

微熱出るから、体温測る所には出かけれない

最悪だ!

早く治って~

昨年は良くない年だったから

今年は良い年って思っていたのに

新年早々からコロナ、そして後遺症

今年もダメな年かなー

 

お祓い行くしかないか!